ないわぁ〜
脱退はないわ。。。

美貴ちゃんなら別に彼氏居たっていいじゃない(ぇ

いくら娘。とは言っても、もう20歳過ぎてるんだしさ
認めた上で挽回していこうよ(挽回って言葉も違うかもしれんが

自分も詳しくは調べてないが
今回も写真週刊誌に撮られてバレたらしいけど
ケジメつけて辞めるとか、じゃあ、バレなきゃ続けてたのかいって話ですよ

・・・まあ、続けるてるわな(なんじゃそりゃ

娘。の約束事みたいな感じで辞めるみたいだけど、美貴ちゃんが引っ張るモーニング娘。も見てみたかったなぁ

ま、ソロに戻るみたいなんで、それはそれで期待してたりもするんですがね(ノ∀`*)

話はそれるが、新リーダーはガキさんの方がよかったわぁ〜(何