田代さやか

明日、みんなに会えるの楽しみにしてるね(ο゜∀゜)○"

13:00〜 西が丘サッカー場だよ♪♪


明日は出席とるからね!笑

田代さんごめん、、、その時間、なっちコン行ってた(・ω・;)(;・ω・)

 
そんなわけで中野で安倍さん見てきたけど
やっぱ、なっちコンを見るのは地方が一番だな
中野じゃ変なのが多すぎますわ(自分も含むがな

「愛しき人」は相変わらず良かった♪
「月色の光」はなぜか鳥肌が立ったなぁ。綺麗な曲だった。
しばれる」とか単語を聞けただけで満足だわ
モスラは目に入らねぇ〜
なっちに癒される〜σ)Д`)
 
昼公演を見た後は、ふじやんさんに拉致られ有明に移動〜
当選メールも無いのに列に並ぶ
開演までの時間潰しにふじやんさんとモンハンでもやってようと思ったら
スムーズ入場で早々に一人ぼっち(ポツーン
一人で居ても・・・あ、有明って何もねぇ〜
帰ろうとしたら、菊さんに捕まる(何
そのおかげで・・・菊さんありがとう(謎
 
次に有明に来るのはスフィアの開幕やな!