5月に発売する時東さんの新曲ジャケ写公開!

・・・季節感とか何も考えてないんだろうな(・д・`)

TAWAWA 夏ビキニ(初回限定盤)

TAWAWA 夏ビキニ(初回限定盤)

 
そういえば、昨日「くりぃむナントカ」に田代さんが出ていました!
初めてこの番組見たけど、えらいローコストで作ってる番組だな(^^;
大木ちゃんも確認したよ♪ありゃ「始める気?」と言われますよ(笑
温かく見守ってあげたい(ぇ

鼻の穴が開いちゃった山口はすげえ(^^;
「早く飲めよ!」は素晴らしい

素晴らしい名言と言えば井上の「せやな」
絶妙と微妙の間をさまようギャグやな

健介の「ワッチ」は神(涙
 
で、田代さんをチェック
 
・・・。
 
ボケろよ!
ちょっと、普通に正解しちゃって常識人っぽいじゃん!
みなさん違うんですよ
あの子はもっとアフォな子なんです!(何
アホカワなんです
もっとボケれる子なんで、これからも使ってやってください。。。

あ、ちなみに僕は「8+7×6」を「90」とリアルに答えて凹みました。。。