「イェイじゃねぇよ!」(何
栽培・花見話は笑ったなぁ、笑ったよ
10年経ってもまだ原石
展開が読めない
あんなのがハローのトップクラスに君臨してるんだもんなぁ
若手も天下取るのは大変だろうて

てなわけで、15日の松戸昼の安倍ちゃんのコンサートに行ってきました♪

はんぞーさん<アルバム聞いたんですか?
あっぷ<・・・「F.O.」は好きだよ
はんぞーさん<何しにきたんだよ

行ってきました♪(何


25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

ひさびさの当日券参戦
ファミリー席でお願いしたら、2階1列の通路席でした
クッ、ファミリーで通路渡されても・・・快適でした(ぉ
でも、松戸の2階は勾配が高かったんだね
2列目から一般席で立ちOKでした。

セトリごとに書く時間もないんで何曲か(^^;

「25〜ヴァンサンク〜」
この曲はラジオで聞いてたりするんで知ってるわよ!
ラジオでも公言してた通り、バンド形式のコンサートです。

甘すぎた果実
バンドの迫力ありますね

スイートホリック
ちょ!なにその座り込みピンポイント語りかけプレイ!
3万出してもいい!(謎

「たからもの」
安倍さん<安倍なつみバージョンでお届けしました
違いがわからんかった(笑

「MC」
植物を育てる話は面白かったなぁ
いま知ったが、あれは共通のMCネタだったのか
あんなカミカミで新鮮に喋れるなんて
某メガネアイドルには無理(何

花見の話も面白かった
東京に出てきて10年
一度もお花見らしいことをやった事がないそうで
目黒川の夜桜を一人で見に行ったとか
ヲタ<エェ〜〜〜
安倍さん<ええ、一人ですけど何か?

まあ、詳しい内容はどっかのサイト見てください
面白かったけど書く気力なし

トウモロコシと空と風
お客さん全員参加で振りを強要
えぇ、オイラは断固拒否ってましたが何か?
安倍さん<そこ!休憩しない!
言われたかったなぁ(ぇ

マイクが壊れて、声が聞こえなかった(途中で交換

「晴れ 雨 のち スキ」
バンドバージョンになってこちらも素敵

「愛しき人」
一気に飛ばしましたが、一番、自分の印象に残った曲がこれ
最高!
ここだけ磁場が違ったというかな
「愛しき人」を歌う前のMCで
仕事や学校で頑張るみんなに自分の曲で少しでも元気になってくれれば嬉しい
みたいな話からこの曲を歌い始めるんだけど
その時の雰囲気がなんともいえなく良かった
なんちゅうかなぁ、自分で作詞作曲してるようなシンガーのライブというか
この曲に自信を持ってるというか
あぁ、全然伝えられん
自分はここだけ普段の安倍さんのコンサートとは違う空気を感じたの
ホント、仕事頑張ろうって思えた
カッコよかったなぁ

「アンコール」
アンコール後は3曲歌います。
「愛しき人」にやられたせいか、特に印象はなし
衣装チェンジしたワンピースが個人的にやたらキャワでした♪
今回は衣装チェンジとか少なかった気がする?ず〜と、なっちが居た感じがするなぁ

 
ひさしぶりに長文書いたが、全然レポれてないな(^^;
個人的な総合の意見として、特にセトリの流れ、繋ぎには何も感じず
ただ、1曲1曲丁寧な作りで素敵。
バンド形式でこれだけ変えてきてもヲタはいつものノリなのが残念
もう少し、演出側が伝えたい意図を感じるべきかな。

良いライブだったなぁ
本物だよなぁ
10年かけて練り上げてきたものが違うもん
もう一回くらい行きてぇなぁ