ぱふゅさん

新曲の「チョコレイト・ディスコ」がヤフー動画で見れるらしいので見てみた
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000336756/

少し前に「Twinkle Snow Powdery Snow」は見ていたんだけど
こっちはCGがとても綺麗だし
曲も聴きやすいし
やたらと、かしゆかがカワイイし
でも、それ以上が無かったんだよねぇ
どうしても映像から「エレクトロワールド」の世界観がダブるというか
あの中毒性を感じていた頃のイメージが邪魔をする
いや、この曲は映像込みで好きよ(^^;
 
で、今回の「チョコレイト・ディスコ」なんだけど、、、いいねぇ
 
CGは無くて、効果的なものはレーザーと、ミラーくらいで
パっと見た目、古臭い感じなんだけど、ダサカッコイイというか
細かく見るとすげぇ凝ってるし、今回もなんか面白いことやってやろう、という意気込みが感じられる
相変わらず振り付けも、ぱふゅさんらしい独特な感じで好き
 
2曲とも、またライブで見るとイメージが違うんだろうなぁ。
Twinkle Snow Powdery Snow」は気持ち良さそう
最近、ライブに行けてないなぁ
「エレクトロワールド」「コンピューターシティ」を、ライブのブリブリの大音量で聞きたいわぁ