愛子さんと庄子さんもハロコン観に行ってたんだね

横アリを知らなかった27歳、愛子さんのブログより

到着ぅ♪

ファンの人がいっぱい外で踊ってたぁ〜

・・・。

そういえばコンサートの席
『アリーナのA3列25番』だったんだ。




真ん中の最前列の超良い席だったお陰で、

フットサルで交流があった、

吉澤さん、藤本さん、柴田さん、是ちゃんに見事気付かれましたっ(笑)

ハイハイ、誤爆乙(何

 

愛子さんと遊んでばかりの庄子さんのブログより

アイドルのコンサートって始めてだったから、愛子ちゃんとおろおろ入口がわからないよ

いやいや、そんなことないやろ〜

あっ是ちゃん発見

ダンスすごいよく踊れるなぁー

いやいや、そんなことないやろ〜(ぉぃ