めちゃイケ・・・カレッツァ救済企画じゃなかったんだ・・・(´-ω-`)
でも、ザキさん可愛かったなぁ(すぐ影響受けるやつ

ども。ザキさんと、カレッツァの井本さんを見間違えたあっぷです。
最初の事務所のシーンでね(^^;

個人的にも、事務員モードのボサボサしたザキさんが好きだったりします(ぉ

まあ、カレッツァもあれだけ映してくれれば良しかな
小島さんも目立ったし
よし売れた!(何

欲を言えば、赤坂・長谷川辺りをバラエティ的にイジって欲しかったけどね

 
ついでに録画してた「きらきら研修医」も見た
小西真奈美たんカワイイっす("≧∀≦)♪♪
ドラマは、ドタバタコメディの病院モノで、新人研修医の小西さんがキャワ
脇を固める役者さんも個性的な人が多く
「ミラクルタイプ」みたいなコメディ番組のドラマパロディみたいな感じで、気楽に見れる
これは毎回見ようかな(^^