えぇ〜、日曜仕事出たのに明日も仕事なのぉ〜
お疲れ休みとかないのぉ〜

あ・り・ま・せ・ん!

長い一週間になりそうです(´-ω-`)

とりあえず流星ミラクル聴いてます!

流星ミラクル

流星ミラクル

元気出るね!o( ̄∇ ̄")o
コイスルオトメ
前作の「コイスルオトメ」も個人的にはまだまだヒット中ですが
曲調をガラリと変えてきた今作もかなり好き♪


オイラのiTuneさんでのエンリピランキングを見ると
非常にジャンルのまとまりのない結果が出ております(苦笑

シャングリラ

シャングリラ

「シャングリラ」のフレーズがたまらん
女の子が男口調(視点)で歌われてるのが面白い
Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

「月夜の舞踏会」最高!あとちょっとでアルバム出ルーーー!(><;「you」って曲が好きなのれす
ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

リズムというか繰り出されるビートがクセに
歌声が音にハマってく気持ち良さが爽快♪
聖なる鐘がひびく夜

聖なる鐘がひびく夜

やっぱクリスマスだし(爆
いや、マジで(爆爆
Justice to Believe

Justice to Believe

力強いボーカルと勢いのある曲調。元気が出る曲です(^^
 
と、まあ、誰も興味はないであろう、個人的エンリピランキングを紹介してみた(^^;
まだPC復活して間もないから、iTuneに取り込んだ曲も少なく偏りが出てますが、もうちっとまとまりが欲しいとこだ
 
そろそろipodも購入したいにゃぁ
この赤のipodがすっごい欲しい!(゚∇゚*)衝動的に欲しい!(;・∀・)=3
サンタさん持ってきてくれないかなぁ
 
さてさて、いつもとは違う感じの更新になったかな?(^^;
風邪が治りません。。。