ども。田代さんの特技「胸トラップ」はネツ造やろと思うけど
地味に上手かった気もするのでなんだかなぁ、の、あっぷです(オチが考えつきませんでした

恋サルで愛子さんの卒業にチラっと触れてましたね。
5thの試合直後のJ.b控え室だと思いますが。そんな早くから決まってたんだ
辞めてしまうのは残念だけど
監督からも花束をもらいキチンとした感じでチームを離れたようなので、なんとか自分の中でも区切りがつきましたわ。


影山さんトコで日本フットサルリーグの参入チームが発表されてますね
ほぇ〜、これ迫力ありそう(^o^)
ただの芸能女子フットサル好きなので、関東リーグとか選手など、詳しいことはわかってないけど
機会があれば観戦に行きたいですわ