土曜夜勤やって日曜の朝に帰宅。月曜は早朝に出勤。え?お休みは?どうも、あっぷです
ちなみに水曜からまた夜勤です。

もうね、オイラの最近の日記で「夜勤」って単語ばかりだしてごめんなさいね
ホント嫌なの(=_=)

さてはて
たまには会話レポでも書くか
昨日は18時半からの時東さんのイベに参加してきました。
18時から整理番号順に入場だったけと、並ぶの嫌だったから、行列が途切れた開始10分前に入場した。

中に入ると早速物販に列が…

ほぅ、CDを買うと日付別だか会場別の写真が付くんだ
…知らなかったorz
さらには握手券とサイン付きポスターがゲットできるジャンケン大会の参加の特典も付くらしい
へぇ、前はポスターにサイン書いてもらえてたのにね。いまは争奪戦か(^^;
初回盤と通常の2枚購入…orz
いや、写真が欲しくて(それでもバカ)

ほどなくしてライブスタート
あ!バックダンサーのポッシボーのメンバーが違う!(そこかよ)
秋山ちゃん見たかったのに…(ぇ
てか、時東さん見れたのは素直に嬉しいんだけど、相変わらずライブのノリが嫌
うりゃおいうりゃおい…更にはオラヲタかよ…
なんでこうなっちゃったかなぁ

さらに自分の前のやつ。飛ぶならまっすぐ飛んでください!フラつかないでください!(ノд;)

まあいいや、ごとぅー…時東さんロックオンだし
3曲歌いました
ブリッコ(新曲のカップリング)
ヘルプ(座長公演のやつ)
じれったい(新曲)

じっれたいイイワァ。微妙な溜めがたまらん♪

ポッシボーの新メンは初めて見たけど、こっちもなかなかやるね
後藤やロビンはカワイイけど、個人的にはかえでんを応援したくなる(何

ジャンケン大会は権利持ってたけど参加しなかった。恥ずかしがり屋なんで(テヘ

11名にプレゼントということでまずはポッシボーの3人が相手
1番目の後藤が勝ってバッサリ減らしたのは圧巻
その後ロビンで5人が決定
6枚余ったので次は時東さんが相手の敗者復活戦
時東さんジャンケン弱!
そんなこんなでジャンケン終了
噂の「ごとぅー思うんですけど」が聞けて満足(ぇ

握手会へ

……早っ

時東さん「おぉ、おひさしぶり」
あっぷ「ひさしぶりです。1回しか来れなくてすんません」
時東さん「ううん。ばいばい」
…早いよ
これで帰ろうかと思ったけど、もう一枚あるし、12月のライブチケ買うの忘れたんで再チャレンジ!
まずはチケ購入
…昼夜2公演あるの知らなかった…
とりあえず両方(爆

で、握手の列に戻る

時東さん「お、2回目」
あっぷ「ライブ行きます」
時東さん「ぅん、ありがと」

……早い

いまはこの早さが普通なのか…
別にポッシボーが一緒じゃないんだからもう少し許してくれてもぉ…まあいいや

もう少し頻繁に通えば余裕も出るだろ(通うのか!
そんな感じ

ども。スィーツ占いでドリンクは紅茶のあっぷです(謎

風強っ彡(≧ω≦)彡