ども。うっち師匠からのモーニングコールで機嫌が悪いあっぷです( -_-)

急に、雅ちゃんの浴衣がカワイイとか言われても、寝起きの脳で理解できんわ!

ハァ?タイムスリップ?
雅が寺の住職?斉藤さんが未亡人?
半分以上、間違って話を聞いてた気がする

そうかゲキハロなのね

雅ちゃんの浴衣、菅谷さんの浴衣。浴衣、浴衣って
ベリの浴衣美人はま〜さって決まってるんだ、ばかァ!

さて、自分でなに書いてるかわからなくなってきましたが(とりあえず、うっちさん。イジリネタにしてゴメンと謝っておく)

ここで報告メガネです

現在16時。起きたのがうっちさんからの電話で15時くらい…
え〜と、時東さんのLaQuaイベ行けませんでした。
寝坊メガネです(涙

昨夜の仕事でトラブルメガネが起きまして
帰ってきたのが10時といつもの帰宅時間よりかなり遅い
すっかりイベントのことを忘れ、風呂に入り、いつの間にかうたた寝メガネ(メガネメガネと、いい加減打ち疲れてきました)
気付いたらこんな時間…
ハァ、行きたかったぁ。

で、目先の楽しみが5日の田代さんイベだったのですが
仕事が忙しくなり行けない…かも?
ひさしぶりのチャットパーティーにも参加できなくて凹んでたのに、イベントにも行けないんじゃ、頑張って仕事してる意味がない。楽しみが欲すぃ
更に5日はなんと時東さんもアキバでイベ乱発なんですよねぇ
こっちも行きたいんだがなぁ