Aiai Music Carnival Vol.8

7月22日 石丸SOFT2 16時〜

○ひさしぶりのリトレンが見れる♪
開演ギリギリに入場。MCがはけてすぐにリトレン登場!オープニング1発目でした。
 

  1. スパイスィ→カレー
  2. Rainbow Skip
  3. トキメキHAPPY
  4. Sky Train
  5. Popping Candy

 
○正直、「スパイスィ→カレー」を見た時は、あまりに振りというか動きが雑で驚きました、もっとキレのある印象があったんだけどなぁ。
「トキメキ」は少しアレンジ変わってましたよね?
MCスベリまくったなぁ。なんであんな話したんだろう。
「Sky Train」くらいから、いつもの、リトレンらしさみたいのが見えたんで一安心かな。
この一ヶ月でどんだけ化けてるか興味があったんだけど、単に休んでただけみたいね(^^;
 
○その後は新人さんのお披露目みたいのをちょこちょこやって前半終了。新人さんは特にひっかかるユニットは居ませんでした
 
○後半は魅力なユニットが控えていたわけだけど、都合により回避になっちゃいました(涙
まあ、リトレン見れただけで満足です。次のライブは行けるかなぁ?