【サントラシングル「宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜」発売記念キャンペーン】

7月16日 石丸電気SOFT2 19時〜
○今度は20分くらい前に早めに入場。お客さんはさっきに比べ少ない。
さきにCDを買ってスタンプを貰い、立ち席2列目くらいに陣取り。
打つのが見たくなければ前に行けばいいんだよな。

  1. 21世紀まで愛して
  2. 小夜子
  3. サファイア
  4. 宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜

○MCで変顔選手権の話を自分から話したのに、みんなに変顔やってとか振られたら断固として拒否してましたね(笑
いつものノリなら見せてくれても良さそうなのに、よほど見せたくないのだろう。
○「21世紀」いいね。フリとか少し忘れちゃってたけど踊れました♪
「小夜子」もひさしぶり♪やっぱジーンときちゃいます。
サファイア」やっぱ好き
「宇宙から」はノリも良い楽曲なんで盛り上がります。
○なぜか少し長めのMCをしようということでスタッフさんと色々と。
「26時間TV」やブログで食べ物ネタが多いだの
○握手。今回も早めに並ぶ。
( あДぷ)<イベント3回お疲れさまでした。
時東さん<ありがとうございます
( あДぷ)<いつもブログ見てて、姪っ子さんにデレデレしてるやつが楽しみです
時東さん<そうそう、そうそう(顔クシャクシャにして笑う)
( あДぷ)<頑張ってください
時東さん<ありがとうございます

今回も長居やループもせずに会場を出た。やっぱ時東さんのイベントは楽しいなぁ
次のイベントは名古屋らしいが金曜(涙)ミュージカルまでお預けかな