【サントラシングル「宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜」発売記念キャンペーン】

7月16日 石丸電気SOFT2 17時〜

○到着したのが4分前とか(涙
フリーイベだが、後ろまでいっぱいのお客さんで埋まっててビックリ。
並ぶのが嫌なんで事前にCDを買っておく。するとスタンプカードみたいの貰った
石丸で買い物をした際、「購入袋をいらない」と言うとスタンプを押してくれるらしい。
それが溜まると生写真がもらえるとか(笑
いや、なかなか良い試みかなと(^^;
とりあえず、一番後ろで見てました。

  1. セシリアBの片想い
  2. サファイア
  3. 宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜

○ひさしぶりにセシリアが聞けて満足♪
サファイア」の客の盛り上がりに関してはもう諦めました。
打てるんだからしゃーない
でもこの曲は聞くたびによくなっていってるなぁ。好きな曲です。
あ、ライブ中に上の鉄筋にぶら下がってたやつは常識ないなと思いました。それだけです。
○握手
早めに並びました。ネタ的には「26時間TV」があるが旬すぎてなかなか使いづらい
とにかく握手の時間が一言二言なんで短く伝えなければ・・・
う〜ん
解答のビフィズス菌とか落ちたネタとかみんな言うかと思って違うの考えたが、他になんにも思いつかず・・・
( あДぷ)<お疲れ様です。お客さんいっぱいだね
時東さん<うん
( あДぷ)<今朝は何時ごろ寝たんですか?
時東さん<う〜ん???(覚えてない感じ
時東さん<でもまだ4時間半?3時間半くらいしか寝てない
( あДぷ)<うわ〜大変だ
スタッフの姉ちゃん<はい、ありがとうございま〜す
クッ!ナイス割り込み。これでも長かったか・・・。
( あДぷ)<頑張ってくださいね
時東さん<うん、ありがと♪