さおり

ぶっっちゃけますと、あやのとのぞみがいたらもっと攻撃的にいけたんだよね だって練習ではそうだったんだもん でも選手がどんどんいなくなっていったら守って少ないチャンスをものにするってことしかできなくなっていったのね だから決勝なのに、見てる人はおもしろくなかったと思う。 だって、キーパーのパス練かってかんじの時もあったし、プレーも荒くて、パスなんてつながらないし。 でも、しょうがないといえば、しょうがない だって、もう強いボールなんて蹴れないくらい足もあがらなかったし たぶん、あのコートに立ってた選手みんながそうだったと思う

再延長はいらんかもしれんね。J.bにしてみれば試合時間の合計だけでみたら、普通のサッカーの試合時間をオーバーしてることになるらしい。まあ、これはJ.b自身の問題でもあるが。
蹴竹も準決勝から休む時間が少なかったと思うし、疲れから両チームともあまりにも単調なパターンが続きすぎた。
J.bは攻めてがないし、蹴竹も守備の堅いJ.bに対抗するには手っ取り早い遠投しかなかった。またこの遠投で得点が決まってるのも悪い流れやね。お台場でも飽き飽きしてたパターンだというのに・・・。

山本さんは良かったですね。少し押しすぎるのもどうかと思いますが。。。
危ない場面も切ってくれてかなり効いてました(^^