【サントラシングル「宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜」発売記念キャンペーン】

7月12日 石丸SOFT2 19時〜
  
○仕事が片付かず、19時20分頃遅れて入場。
自分が聞けたのは↓この3曲

  1. サファイア
  2. この涙があるから次の一歩となる
  3. 明美人とパインナッポー!!

 
○「サファイア」ちょうど歌いだしたとこだった。
ひさしぶりに時東さんのイベントに参加したけどさ
ヲタウゼェ〜
なにこれ?こんなんだったっけ?
別に屋外イベじゃないから、一般に見られることも少ないし、どうこう言う問題でもないが
もう少し曲のイメージを考えて、打つなりコールするなりしようよ
歌い終わった時東さんが「大人っぽかったんじゃない?」とか聞いてたけど
後ろで見てた分には雰囲気どころか、軽く悲しかった。
曲だけを聞いた感じとしてはロクサンよりも印象が良くなってたな
 
○「この涙があるから次の一歩となる」
この曲はフリマネが多かったな。
そういや時東さんの白いワンピ初めて見た。あれって最近のイベでよく着てたやつ?
 
○「発明美人とパインナッポー!!」
楽しいやね。でも、マイク片手のパインナッポーは迫力にかけるかな
 
○告知はミュージカルやワンマン「26時間TV(深夜?)」に出るとか
日曜に石丸に掲載されてるイベント”以外”をやるかも?
ヤンマガでひさしぶりのグラビア。などなど
 
○握手会。
CDを買うと握手券かエコバック(サイン入り手渡し)のどれかを選べる。
何人か進むと、急に「石丸さんは8時までです」
いきなり時間制限。この発言を聞いたのが19時45分
無理じゃん!(^^;
前にここでライブをやった時は8時過ぎてたけどなぁ
さすがに1階の明かりが落ちてたけど。

2枚買えば両方貰えるか聞いたんだけど、よく聞こえなかったし
握手会の流れを見てたら、閉店時間の関係か結構高速。5秒、頑張って10秒か。
あまりガッつけないのはわかったんで1枚だけ購入(ぉぃ
自分はエコバックに
前の人を見てたらバックでも軽く握手できるみたいだな。
 
○そんなに並ばずに順番
3種類くらいバックの色があり、こげ茶色を選択。
時東さん<あ!
( あДぷ)<おひさしぶりです
時東さん<ひさしぶりだぁ♪
( あДぷ)<ども
時東さん<(小声で)結局バッシュ見つからないままだったね
( あДぷ)<すんません
( あДぷ)<あれ?髪切りました?
時東さん<うん、少しm
・・・隣のスタッフの声で聞こえませんでした(泣
グットウィルのミスマガのことで、明日、仕事休みにしちゃいましたがどうしましょう?とか
他にも聞きたいことがあったんだけどなぁ
まあ、ひさしぶりに時東さんとお話が出来て嬉しかったです♪
日曜も行こう!(^^
そのまま会場を出ましたとさ。
全員握手できたのかは知らん。