ゆかたナイター

浴衣姿にチームカラーのクリムゾンレッドの帯を締めて登場。すそをめくりあげ、短パンをチラ見せしての“萌(も)え投法”を披露

スポニチ
ミニスカとかはあったけど、新しいジャンルだな(^^;

惜しくもワンバウンドになったが、山なり投球ではなく、女の子には珍しい直球ボールだった。それでも時東は「練習ではノーバウンドで投げられたのに…。機会があれば、また始球式をやってリベンジしたい」と悔しがることしきり。

サンスポ
ぁみちゃんなら素でズドンと届くと思ったのになぁ。カワイイふりして手を抜いた?(爆

ロッテのイケメン1番打者・西岡に伸びやかなフォームで白球を投げ込んだが、残念ながらワンバウンド

スポーツ報知
フォームがいい!

トレードマークのメガネを触ってサインを確認する演出も盛り込んで投球したが

ニッカン(画像なし)
メガネを触るって(笑

メロンと新曲で2曲歌ったそうですね
仙台行きたかったなぁ
楽天ファンのみなさま、お騒がせしました(^^;