さやかちゃんの笑顔に癒される

今日は夜勤っす。。。
不景気のせいか会社も狂ってるよ。前はこんなんじゃなかったんだけどな・・・。
昨夜、家に帰ると、4月まで一緒に働いてた人から電話が。
転職の誘いだった
自分の能力を評価してくれてて、給与面も今より良い。悪いようにはしないと言われた。
最近の仕事の流れを考えると飛びつきたくなる。
たぶん、いま辞めるのが正解なんだろうけど、今回は見送ってもらった。
退職を言い出すのが気まずいというのもあるけど
困ってた時期に色々と面倒をみてくれて、自分を迎え入れてくれた会社だから
こんなクソ忙しいローテーションは今だけと信じて、もう少しここで頑張ってみよ。
・・・なんといっても、スフィアとかライブとかで休みが取れたり融通が利くしね(爆
あぁ〜、まだ箱からデジカメ出してないや・・・。