デジカメ買いました

昨日の田代さんのイベントの時、1冊買うと1枚写真を撮らせてくれたのですが
自分はカメラを持っていかなかったので撮影できなかったのです(涙
途中でインスタントカメラを買おうと思ってたのですが、緊張で忘れてました。

で、来週はDVDイベント
撮影タイムなるものがあるんです、たぶん今回は1枚とかではなく、1〜2分の時間で撮っていいかと。
自分は撮影にはとく興味持ってなかったのですが、遠くで座ってるだけなのもなんか損
インスタントカメラを持っていこうと思ったけど、ちゃちいし
チェキで連射してやろうかと思ったけど悲しい
やっぱ普通のデジカメを買おうと、今日はアキバに行ってきました。
最初は、インスタントカメラで行こうとしてたくらい、画質にこだわってなかったので
安いデジカメ、中古とかで1万くらいのを探していたのです。
今日はデジカメの安売りが多く2万円以下で買える商品が揃ってました
それを踏まえて他の商品と色々と物色してる内に、デジカメに無知だった自分に知識がついていくのです
いまは手ブレ防止が主流だの、高感度もブレに強いが、画質は落ちるだの、メディアはいくつ必要だの、高角レンズがどうだの
意外と家電の機能を比べるのとか好きなんです
そうこう比べてるうちに、安売りに2万出すのなら、新商品のこの機能がついて3万は安いだの
ポイントを考えるとこっちか
そうやってる内に、36000円くらいのデジカメを買っちゃいました。あゆのやつ・・・。
保障やらメモリーカードを付けたら4万くらいです(^^;
やべ〜な、明らかにここ最近、収入と支出のバランスが取れてない。出る一方(汗
ゲーセンを控えるくらいでは間に合わないかも
たかだか撮影会のために・・・。