田代さやか

やっと買えたどぉ〜!
石丸でデモが流れてたのを見てたけど、、、照れるね(〃∇〃)
最初は単品にしようと思ってたんだけど、2枚買っちゃったよ。
で、レジに行って石丸のポイントカード作ってもらって(持ってなかったのよ)お会計。
階段降りてる時にある事に気づいた
「ん?イベント券って・・・」
戻って聞いたら店員さんが忘れてた〜(涙
同じDVD2枚も買ってる必死な野郎なんですから、その辺は察してあげて・・・。

その後ヤマギワ
声優さん関係のCDをちょいちょい物色し〜の、グラビアコーナー行き〜の
齊藤夢愛ちゃんのDVDを買い〜の・・・って、買ってへんわ!( ̄□ ̄;)

齊藤夢愛 Dream Love [DVD]

齊藤夢愛 Dream Love [DVD]

・・・欲しかったけどね(何っ
ここでも「やわらかさやか」を1枚だけ買おうと思ってたのだが
店員さんに「1枚だけでよろしいのですか?」と挑発されたので「2枚で!」(爆

ってことで、石丸とヤマギワで2枚づつ購入!!!
お財布が・・・
誰か1枚2千円で買ってください(コラ

やわらかさやか [DVD]

やわらかさやか [DVD]

引き続きよろしくお願いしや〜す