な、な、なんですとぉ!

松浦亜弥と藤本美貴の二人によりまして、新ユニットを結成することにいたしました。
ユニット名「GAM(ギャム)」だそうで。「グレイト亜弥&美貴」という頭文字をとったそうだが、美貴ちゃんにもグレイトなんちゃらとか付けてやれよ!
GAM」には綺麗な脚みたいな意味もあるそうですね。そういや、美貴ちゃんのデビュー当時って松浦のヘソに対して、脚を売りにしてた時期があったなぁとシミジミ。
最近はフットサルで足にアザを作らせちゃってごめんなさいね、ホント。
仲の良い2人による、見てみたかったこのユニット
個人的には「今更かよ」と、売り出し時期を誤った感も感じなくも無いが
実力派の2人だけに、あとは楽曲の良さに期待。