スフィア選抜

スフィアリーグ選抜チームメンバー
1 赤坂さなえ
2 小島くるみ(キャプテン)
3 佐々木蓮
4 高本彩
5 松原渓
7 是永美記
8 山口百恵
10 庄子知美
17 富田麻帆
18 山本早織
20 宇津木めぐみ
22 伊藤雅子
23 中村摂
★はゴレイロです。

小由里やリコとか期待してたけど、これでもかなりの豪華布陣
前回、ケガで出場を辞退した宇津木・山口が合流。かなりの戦力アップが期待できます。
個人的には、高本のような、フットサルを楽しく、真剣に取り組んでる姿が印象的な、丸山が抜けたのは残念だけど
同じ魅力を感じる富田が選ばれたのは嬉しい!
技術はまだまだでも、凄いメンツに囲まれて一緒にプレーすることで、また伸びてくる面もあると思うので頑張って欲しい。
今回もミスマガ・ザナから選ばれなかったなぁ。まあ、ミスマガは置いといて。
ザナからはGKの中村が選抜の選考練習に召集されたと聞いたけど、無理だったか。好きな選手なんだけどな。
GKといえば、三宅さんが体調のせいか外れましたね。う〜ん、残念。
やっぱ、選抜の試合観に行こう!