ミスマガ

2006つんく♂賞時東ぁみ、「Yahoo!自動車」サイトショートムービー出演中
2006じゃねぇよ!
まあ、そんなことより、そのYahoo!で公開してるショーとムービーがイイ!
Yahoo!自動車リニューアル記念「必勝! モテドライブ特集」 
【出会い〜Mission〜そして、中華料理?】
サイトで知り合った二人! メールの文面から男慣れしていそうな感じの上杉今日子と、ネットで知り合った女性と初めて会う決意を固めた斉藤裕也。しかし……待ち合わせに指定された場所はなんと○○の中だった! 裕也に与えられたミッションとは!?

ツンデレとは違うが、高飛車な態度の上杉今日子のS気がキャワキャワ(何っ
・・・時東さんに転がされたい
車と時東さんという、見たことのない設定も新鮮でイイ

インタビューも公開されてます。
個人的にセダンよりミニバンの方が運転しやすい人なんで良かった(何が

15日にはYahoo!ライブトークに登場。
仕事なんだよなぁ。生放送らしいが後で見れないのかな?
このページでは当日、時東さんにかけて欲しいメガネの投票を行ってます。現在「プライベートで愛用しているメガネ」が1位。
まあ、そうだわな
個人的にはゴーグルが見たい。ライブトークに似合わないけど、ゴーグル好きだし。そんな理由でゴーグルに一票入れときました。