座長公演!?

劇団座長に時東…8・2から公演
同劇団はつんく♂がこれまで「つんく♂タウン」として押し進めてきた映画、テレビに次ぐ第3弾プロジェクト。アイドル、時東ぁみ(18)=写真左=が座長を務め、元モー娘。の矢口真里(23)=同右=らが出演する旗揚げ公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて」が、8月2日から石丸電気ソフト2で行われる(16日まで)。オーディションや地方公演も行う予定で、つんく♂は「地方の活性化になればうれしい」と話した。(サンスポ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/30/09.htmlスポニチ
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200605/30/ente193688.htmlスポニチ大阪)
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/30/0000040956.shtml(デイリー)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060530-OHT1T00068.htm(報知)
 
時東ぁみ 座長公演  【CRY FOR HELP !〜宇宙ステーション近くの売店にて〜 】

科学が発展し、宇宙へ飛び出した未来人たちの心の中も、現代と全く同じ 喜怒哀楽が存在する。
しかし、少しずつ失われかけているのではないだろうか?
さあ、目を覚ますんだ! 今なら間に合うぜ!
笑いあり涙あり、歌とダンスでお届けする60分の笑歌劇。
・・・・・そして、 時東ぁみ オンステージ!

●公演日時 開催日時 2006年8月2日(水) 〜 8月16日(水)
●公演(全16公演)
●会場 秋葉原 石丸電気 SOFT2 7F (http://www.ishimaru.co.jp/)
●出演者 時東ぁみ/矢口真里/中上雅巳/
秋山ゆりかハロプロエッグ)/橋本愛奈ハロプロエッグ)/諸塚香奈実ハロプロエッグ)/
仁田宏和/アラケン  他
●チケット料金 全席指定 S席¥3,500 / A席\3,000

お、ひさしぶりなやぐっちゃん
SOFT2でロクな舞台が出来るはずもないが、気楽に見れる感じにはなるのではないだろうか(^^;
しかし、なんかめんどくさいことになりそうな気もしないでもないが
ま、行けるだけ行きます(爆