完全異種格闘技宣言 Vol.4

5月28日 原宿アストロホール 17時半〜
出演:完全メイド宣言 / Perfume / ハレンチ☆パンチ / 富田麻帆 (from carezza)
オープニングアクト: 桃

○初めて行く会場。かなり並んでました。200〜300は居たのか?
○入場。縦長の会場。自分はBの最後の方で入ったがすでにキツキツ。
○とりあえず前に詰めろということで前に。
○桃
自分の中で桃といえば「長谷川桃」、100歩譲って「桜(もも)mint's」なんですが(関係ないが
この桃もなかなか良かったかな
オープニングアクトなのに5曲くらい歌った。個人的には3曲目が好きだった

○あれ?前田まなは?

富田麻帆さん

  1. 晴れのちハレ!
  2. 人魚の音色
  3. Wing of Destiny

マホマホは3曲かよ!?(TOT
ギャラクシーエンジェル」と叫べれば幸せですが。
そうだ!3日後が富田さんの誕生日ということで、お客さんでハッピーバースディを歌いました。
しかし今回の麻帆のMCはなんか抜けてたなぁ
「完全異種格闘技宣言」と言えずに「完全格闘技」とか色々噛んだり
最後の全員が集まったMCでも、「今日の感想は?」と聞かれ「今後の活動ですか?」
う〜ん、なんか変だった

ハレンチ☆パンチさん

  1. メガホン
  2. 急上昇JUMP↑
  3. ハッピーパラソル
  4. 恋は課外授業
  5. 白線〜スタートライン

朋美の声量が少ない感じがした。
今日もさやポジだったが、朋美・真子に注目。真子が可愛く感じる今日この頃(^^;
やっとメガホン・急上昇JUMP↑のフリマネに挑戦してみたよ。楽しかった♪
「白線」は朋美が一人で歌ってたので、真子、さやの最後の去り際なんかあっけなかった。

Perfumeさん

  1. コンピューターシティ
  2. おいしいレシピ
  3. ジェニーはご機嫌ななめ
  4. エレクトロワールド(新曲)
  5. スウィートドーナッツ
  6. Perfume

ひさしぶりなPerfumeさん。まず「コンピューターシティ」を生で初めて聞けて満足
衣装が新衣装らしくカッコ良かった。衣装のせいか、のっちの雰囲気が変わったように見えた。
新曲のエレクトロワールドがカッケー。すでに振り付け込みの印象だが、かなりの好印象。発売が楽しみ。
今回のメンツの中で一番出来が良かったなぁ

完全メイド宣言さん
きゅんきゅんがきゅんきゅんできゅんきゅんでした!
・・・メイドさんは省略。
あやとユーリカワイイ(/▽\*)