やってみた

なにが面白いのかわからない「ハロメン&ユニット解析」
みんながやってるんでやってみた(日本人
 
HN「あっぷてんぽ」で
あっぷてんぽの95%は後浦なつみで出来ています
あっぷてんぽの5%は矢口真里で出来ています

のっちーで占められてました♪
2つじゃあまり面白くないので
 
HNを短くして「あっぷ」で
あっぷの79%はあぁ!で出来ています
あっぷの11%は福田明日香で出来ています
あっぷの4%は石黒彩で出来ています
あっぷの4%は飯田圭織で出来ています
あっぷの2%は辻希美で出来ています

愛理!(ノ▽≦)
辻ちゃんが残ってるのは嬉しいな
 
HNを「up」で
upの45%は鈴木愛理で出来ています
upの44%は保田圭で出来ています
upの7%は飯田圭織で出来ています
upの2%は石黒彩で出来ています
upの2%は矢口真里で出来ています

愛理!!(;゚ー゚)
 
本名で
○○の72%はあぁ!で出来ています
○○の13%は福田明日香で出来ています
○○の9%は保田圭で出来ています
○○の6%は石川梨華で出来ています

愛理!!!(゚□゚;)
これが潜在意識ってやつか・・・
こんだけやっても美貴ちゃん出なかったよ(涙
てか、意外と解析結果を楽しんでるなオレ・・・。