おとめちっくBANK

グッズが発表されました。
やたらと金が絡むのが嫌なんですが、ステージはどんな風になるのか気になるとこです

DVDマガジンVol.5
 まあ、普通ですね。足ツボマッサージではきっとうるさい

ビジュアルブック
 普通かな

ツアーバック
 たぶんロゴがダサいんだろうな

Tシャツ(クリムゾンレッド)+3連リストバンド+L判生写真
 どっかで見た色だが?(^^; リストバンド3本に写真も付いた楽天パック

ジョイント貯金箱クリア+L判生写真
 なぜ貯金箱をジョイントにしようと考えたのか

ラメ入りポスターB2
 松浦さんの時ほどインパクトはないかな

マルチミニポーチ+L判生写真
 特に興味なし

マイクロファイバースポーツタオル
 ポスターよりこっちのポーズの方が好きだなぁ。ただタオルはいらない

メモパッドボックス
 グッズのメモ帳とか買っても使えない人なんで・・・

おとめちっく生写真セットA(4枚)
おとめちっく生写真セットB(4枚)
通販限定おとめちっく生写真セット(4枚)
飯田圭織生写真セット(3枚)
通販限定飯田圭織生写真セット(3枚)
メイキング生写真セットA(安倍なつみ2枚+2ショット1枚)
メイキング生写真セットB(安倍なつみ2枚+2ショット1枚)
メイキング生写真セットC(飯田圭織2枚+2ショット1枚)
通販限定メイキング生写真セット(安倍なつみ1枚、飯田圭織1枚、2ショット1枚)

 う〜ん。通販限定かメイキングが欲しい感じかしら

コレクションフォトメモスタンド+ミニミニ生写真(6種)
 パス

コレクションピンナップポスター(5種/安倍4種&飯田1種)
 飯田さんを当てる自信がある

よこすか芸術劇場限定】ネックピース付き会場記念パス 
 記念で買っちゃう・・・かも?

よこすか芸術劇場限定】なっちのおとめちっくセット 
 一番グッズっぽい。なぜか欲しいなぁ