ツアーグッズ

にょきさんトコが、2年前の後藤さんグッズのデザインに似てるように
ハロパは第六感チックなデザインですね。

ハロ☆プロパーティ〜にちなんで、後藤&辻・美勇伝に分かれてそれぞれが楽しくパーティ〜やゲームをしちゃいました!ツアーへの意気込みも語ってくれてるよ!

まあ、普通に買うかな
 

2005年秋に行われたツアーの映像満載のドキュメント!これ1本で3つのツアーが楽しめちゃいます!

なにがvol.1だかわかんなくなってきてるが・・・。松浦さん時も2本出てなかったっけか?(特に調べもせずに書いてみる
DVDマガジンが2本あるらしい。こっちは前回のツアーのドキュメントか。面白そう。
 

  • ビジュアルブック
  • ツアーTシャツ
  • ツアータオル
  • ツアーリストバンド
  • ツアーバッグ
  • うちわ(各種
  • B2ポスター(各種

回避予定。
リストバンドはどうしようかなぁ?
うちわは基本的に買わない主義ですが(聞いてません)、その時の勢いで買うかも?
第6感の時に藤本・田中・紺野は勢いで買った。
 

  • コレクションピンナップポスターVol.1 

ハイハイ、Vol.1ね。全何種類か書いてないのが怖いけど。
コンプは目指さず、お遊びで数枚(最低でも後藤さん出るまでは買い続ける
 

  • 生写真4枚セットA(各種

買うよ〜
 

  • Tシャツ+リストバンド+マフラータオル

黒が多いので辻ちゃんの水色は目立つなぁ
三好さん・岡田さんは似すぎだよ・・・
とりあえず現場でデザイン見るまで保留
 

  • 名刺カード+カードケース

使い道がわからん
 

  • 携帯ストラップ+クリアステッカー

少し高いが、トレーディング風味で売り出さなかっただけに親切価格
・・・買わないけど。
 

  • 軟ビフォトキーホルダー+トレカサイズ生写真2枚付

特に欲しくないグッズだが、妙に三好さん・岡田さんのショットが気になる
 

  • レターセット

オリジナルレターセットで、メンバーにお手紙書いちゃおう!

手紙出しずらいわ!
 

  • 生写真4枚セットB

4/29から販売開始となります。
ソロL判生写真4枚セット

個人的にはBの方が好き。ピンクのスカジャン辻ちゃんが可愛い
 

  • コレクションピンナップポスターVol.2

※5/4から販売開始となります。
大人気!ピンナップポスター第2弾!!
全部集められるかな?

ハイハイ、Vol.2ね
 

  • 会場記念パス(4月)各種

月単位で変わるらしいが、それぞれと集合で出すのね(^^;
あまりこのグッズも買わないけど、なぜか松浦さんの市原は買いました。
 

多摩限定か。値段が高いのかどうかもわからなくなってきた
 

多摩限定ならこっち買うわ。
 

これも写真5種類付くのかな?
 
結局いつも写真目当てなんだよなぁ・・・。
あぁ、書き出したけど計算するのメンド・・・
Tシャツとか買わなければ諭吉1枚でオツリくるよな
うんうん(自己納得
とりあえず、この3組は単品でも「ライブ」というものを非常に濃く味あわせてくれる人達なので、このパーティーが創り出す空間が今から楽しみです