エンタメキャッチ


こちら
時東ぁみ”今”できること
時東さん<私はすごく寂しがり屋だし、怖がりだし、弱いんですけど
 そういう所をカバーしてもらってるし、そのカバーしてもらってる分を
 私は笑顔で返そうって思うし、自分の元気で返そうって思ってるんで
 笑顔の次に自分に何が出来るか?
 っていうのを、もっと自分で新しい事を自分自身で見つけられたら良いなって思うんですけど
 まだ今、笑顔で自分的にもいっぱいいっぱいですね
 これから頑張って、自分自身を磨きたいんですけど

「何が出来るか?」
今はまだ余裕すら無いかもしれないけど、漠然としたイメージの中でも、そういう風に考えてくれた上での動き・歌・気持ちって、ステージからすごい伝わるんだよなぁ
向上を目指す貪欲さも良い