スポニチさん

時東ぁみ路上ライブでアキバ一時騒然
熱烈なファンが「あ〜みにぃ!あ〜みにぃ!」と、時東の愛称を連呼しながら大声援。ヘソ出しルックで歌い踊るアイドルと、大声を発しながら跳びはねるファンという“秋葉原らしい光景”が展開。

イベント終了間際に指導が入ったみたいで、イベ自体はなんとかやり逃げれたみたいね(笑
しっかし、熱烈なファンのコールはあったかもしれんが(100%あるけど)、「秋葉原らしい光景」っていう表現は間違ってると思う(苦笑
1500人も大袈裟だと思うけどなぁ。前に奥華子ヤマギワでライブやってた時も結構集まってたけど、あんな感じかな?(自分にしかわからない納得
とりあえず、大袈裟に書かれても、この手のネタなら儲けもの