秋葉原めぐり

3月26日 石丸アキプラ・・・隣のガード下 16時スタート

○中野ライブ前の最後のイベント。どうしても行きたくて、用事を抜け出してダッシュ
○7分遅刻
○いつもの場所を見ると誰も居ないが、その奥にポスターやら絵馬をぶら下げる笹が見えたんで近寄ってみる
○なんか音が聞こえ、立ち止まってる人が多数。・・・!?。こ、こんなトコでライブやってるのか!?
アキプラ隣にあるガード下。暗い駐車場のようなスペースでライブが繰り広げられていた
○なんかいつにも増して客の熱気が熱い
○とりあえず元気に打ってる集団の横で見てみる。うん、ぁみちゃんまで遠い(^^;
○某おーもりプロ・某すぐる氏の活躍を半計2mの位置でROMる・・・じゃなかった、ぁみちゃんの歌を聞く
○自分は昨日から寝てないので体が動かず(^^;
○「発明美人とパインナッポー!!」終了
○温まった所で、次の曲は「小夜子」
○この曲は照明の演出とかを加えてステージで見てみたいなぁ
○ラストの曲「21世紀まで愛して」
○イェイイェイ盛り上がってた
○みんなからアンコールの声が
○リクエストが叶って「メロンのためいき」とか(笑
○ホントにラストの曲「メロンのためいき」
○良い感じに盛り上がってる所で突然の停電で照明と音が飛ぶ
○停電の間「石丸!(電気!)」「石丸!(電気!)」と懸命のコール(笑
○なんとか復旧して、もう一度最初から「メロンのためいき」
○盛り上がったなぁ。これが最後だと思うと寂しいけど、最後にスタッフの姉ちゃんが今後も秋葉原でイベントやる機会があるかもみたいな話をしてたからそれに期待しよう。
○即売会の並びが始まったので一旦外に出る
○振り返ったら、なぜかカメラを向けられインタビューを受けてる某プロ(笑
○逆を向いたらラージ☆レンズの兄貴が!?昨日のぁみちゃんのイベにリトレンが見学に来てたそうなので、もしや今日も近くに居るのか?と焦るオイラ。浮気は良くないよね(滝汗
○で、即売会。
( あДぷ)<もう石丸盤って無いんですか?
姉ちゃん<(なんとかかんとか)ソールド アウト
( あДぷ)<なんで英語口調やねん
購入。今回はデカ帯にサインしてくれる
( あДぷ)<お疲れさまでした
時東さん<ありがとうございます
( あДぷ)<中野の日は仕事休んで観に行きますんで!
時東さん<本当に?ゴメンねぇ
( あДぷ)<いえいえ。名古屋にも仕事休んで行きます
時東さん<ホント!名古屋は遠いから人が集まらないんじゃないかと思って
( あДぷ)<う〜ん、会場も大きいからね
時東さん<そうなんだぁ
時東さん<でも、自分達は勝ちに行くために行くから
( あДぷ)<頑張ってね
時東さん<うん
( あДぷ)<・・・あ!!!メガネ違う!
時東さん<フフ〜ン♪あ、気づいたぁ♪
( あДぷ)<いつも丸メガネしか見たことなかったから
時東さん<ホントにぃ
時東さん<じゃあ1日!
( あДぷ)<うん。頑張ってね
時東さん<ありがとう

○ボ〜と座ってたら客からどよめきが。。。おーもりさんがまたしても仕掛けたらしい
○とりあえずROMってみる。おぉ〜(笑
○なぜか拍手が起こる(笑
○搬入のトラックが入ってくるということで退散しました。

後はもうザ・中野サンプラのみ!結局、振りとか全部覚えられなかったけど、中野では全力で盛り上がろうと思ってます!