SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

巡回中、S君さんのサイト「千奈美だけのモリゾーになりたい」にて
人によっては好き嫌い分かれそうな気がするけど、俺は推せる
新曲とかたいして気にしてなかったんですけど、S君さんの文章が気になり調べてみるとヤフーで動画配信してるということで聴いてみた。
俺も推せる!
まずイントロでカメラを覗き込むメンバーのショットで「なんだコレ!」
特に吉澤さん・新垣さんの表情がダサカッコイイ!
軽快なリズムに、初夏を思わせる白いワンピが似合わないアンバランスさが良い!
映像も綺麗で藤本さん高橋さん亀井さん久住さんを追ってしまうんだけど
やっぱ、れいながスッゴイ楽しそう!えらい目立つけどメインなの?
シングルはもちろん、最近シングルVは全然買ってなかったけど、これは絶対買う!
感想がPVの出来を褒めてるものになっちゃったけど(^^; 曲も好きよ♪インパクトがあった
うわ〜、この曲聴いてから俄然ライブが楽しみになってきたよ