激寒っ!

お母さん!僕、頑張ったよ!ハロショに行ったのに何も買わないで出てこれたよ!(爆
いつもなら入ったら最後、店を出る頃には長いレシートを握りしめてるわけなんですが、外の行列&トレカ交換集団を見たら買う気も失せまして・・・
夕方の上野、なぜこんなにも混んでるんだ?みんなどこも行くとこないんかい!(お前もな
まあ、ひさしぶりに来たので写真を眺めてきたんですが、いや〜、買ってない写真ばかり
ガッタスの写真も発売終了になってたりと軽く凹む。
娘。の直感関係の写真は気に入ったショットが多く、勢いで買いそうになりましたが我慢我慢
シェリティもあったけど、やはり並ぶのがメンドイので本屋で買うことに。ごめんよ、美貴ちゃん
そのまま秋葉原に行って時東さんのライブ、チケ手売りイベに行こうかとも思ったけど、寒いし、なにを喋っていいのかわからないのでヘタレ回避。ごめんよ、ぁみちゃん

ハァ〜 なにやってるんだろ自分