It's ごまコンクオリティ!
いや〜、今日も良かった!
開幕であんだけ酷評しておきながら、気づけば通いつめてるわけですが(爆
いまだに構成、演出で納得いかない部分があるんですけど、なんなんでしょ?明らかに良くなってきてる!
なんか去年を思い出して、かなり盛り上がれたし、聞ける部分もしっかりしてた。
わざわざ問題にもしたくないけど、スッピンの静寂は良かった。当たり前のことなんだけどね
この部分のタメは昼は短く感じたけど、夜のタメは、後藤さんがわざとさらにもう一拍タメた感じが良かった
ラストのトークの最中も生声が聞けるんじゃないかってほど客が静かに聞いてたし
あ、この書き方だと、客の空気で左右されてる感じでヤダな。
「19歳」「幸福」「愛バカ」「原色」「スッピン」「セクガイ」「スクランブル」
適当に良かったと思いついたのを書いただけ(^^;
とりあえず、しょうゆせんべい食べて余韻に浸りながら寝ます