やっとモカさんのブログが更新された♪なんかPCの調子が悪かったみたいですね。だからって一気に更新しすぎだから(^^;
 
メンバーのブログを読むと試合前のプレッシャーとか負けた時の悔しさが伝わってきますね。
特に青山さんの当日のブログはなんとも言えない「一瞬の判断ミスと、FIXOとしての1点の重み」
そういう失敗の積み重ねで上手くなっていくとは言うけどさ。試合終了後は自分もJ.bサポ席から声援を送ってあげたかった。
 
そして右手親指の靭帯を痛めた三宅さん。まだ治療中ということですが、めっちゃ心配なんですけど。
物販で三宅さんが売り子さんをしてた時に幸運にも握手出来たんだけど、手がちっちゃくてさ、指先はテーピングでガチガチに巻かれてたけど、こんな小さな手と体でよく止めてるなって驚いた。と、冷静に観察してるように書いてますが、ぶっちゃけ握手した直後は軽く放心状態で、なんつうの、三宅さんだけしか見えてなくて周りの風景とか隣に居た兄ちゃんの顔とか覚えてません。グラビアや撮影会で興味を持ったわけではなく、フットサルのプレーから入った自分としては、ユニ姿とテーピングで巻かれた指で握手できて感動しちゃいましたよ。
んぁ〜、マジで心配。マリンちゃんイベントでも行って声かけてこようかな(どハマリ)。とにかく早く良くなってくれることを祈ってます。
てか、握手はホント緊張する。これがハロプロだったらホント無理だべさ