やっとミスマガジン2005「時東あみ」のDVDを見ました。
イメージVというんですか?グラビアアイドルのDVDって初めて見たんですが、チチとケツのアップが多いっすね(^^;
しかも小芝居ネタが痛い!(笑)自分もシチュエーションヲタとしての自信がありますが、水着で洗車とかラグビー部のマネジャー役とか・・・イイ!(いいのかよ!)メガホン持って「がんばってぇ〜!」を見れたのはお台場以来や
そん中でもバスケシーンやトークの部分は結構好きでした。特典映像がもっと長ければよかったんだけどなぁ。ミスマガジン2005のメンバーが全員出てるオフショットシーンなんですが、いま発売してるミスマガジン2005の全6タイトルの特典映像はどれも一緒ですかね?もし別の映像が入ってるとしたら・・・揃えたいよな(−。−;

ヤンマガも見た〜♪

公式サイトのコンテンツ「Message」で画像が更新されてます。「①さなぎのバスローブ」のジャケ写撮影シーンと、この前の試合の様子が載ってます。ジャケ写のカットが少し見えますがずいぶん落ち着いた感じなんですね。早く出ないかしら♪