クリスマス商戦

昼飯前か、仕事中にやたらとメールくるんですよ
「メロンの冬が!」「裕ちゃんもあるやん!」「今年の〆」「今年のイヴはあゆみと過ごすぜ」(涙
なんとなく年末のメロン・裕ちゃんのライブが決まったんだなっというのは伝わったんですがね(^^;

いま日程を確認しました。
うわ〜すげぇ〜
ごっちんの秋ツアーが決まったくらいの期待感♪

関東のまともなDDの思考としては(日本語大丈夫か)
23日横浜BLITZ(中澤)→24日東京厚生年金(メロン)→25日東京厚生年金(メロン)で狙いたいよねぇ
でもでも・・・・
25日にZepp Nagoyaで裕ちゃんライブがあるやんかぁ
どうしよう?クリスマスは裕子と過ごしたい!マジで悩んでます
どうすればいい?はんぞーさん?(ピンポイント相談