蜀強化キャンペーン

バージョンアップ後、いつのまにか勢力図が呉に食われた蜀。
自分も呉単デッキを使ってましたが、いい加減飽きた!
使っててなんだが対戦する相手が似たやつばかりで
で、カードも4代目になったということで、蜀デッキに挑戦してみようと思う。
SR劉備・R馬超・R趙雲・Rホウ統・C張松
SR劉備が使いたかったんだよぉ〜。川原先生の漫画好きなんだよぉ〜。
どうも自分は美味しいモノは最後に取っておくほうなので、使いたいカードを持っていても出せない性格なんです・・・。
で、思い切って使ってみましたがこれがなかなか(^^;
負け続きだったんですが、何回か連勝もできて気に入ってます
ホウ統をSRにしてもいいけどいかんせん不細工なんだよなぁ。まあ連環がイマイチ使いこなせないし、ちょっと他のキャラも試してみよう。
調子に乗って20戦くらいやったかな(汗
おかげでひさしぶりにキラキラカードが見れました♪
・・・SR張春華たん
び、びみょう(^^;
持ってなかったんでありがたいんですがね
あとは敵にしたら嫌なやつR荀紣がやっと自分の元に!でも嫌いだから使わねぇ
R太慈史・R于吉も出たんで、まあまあの収穫かな。

今日は太慈史ワラワラデッキ・メガ周瑜砲がウザかったけど6品を死守してきました。

1.1バージョンのロケテも始まってるそうなんで、また勢力に動きがあるかな?
一番の期待は追加カードだけど