軽めの調整

練習に参加してたメンバーは
三宅さん・小由里さん・石原さん?・川島さん・影山さん・あじゃさんの6人
庄子さんや愛子さんはお休みやった・・・(何

コートに出てきたあじゃさんは「筋肉痛だよ〜」と言ってました。やはり疲れは残るわな
小由里さんも右足の甲だかをテーピングしたり、時々冷やしながら見学してたり、影山さんも調子悪そうでした。

練習的には
○円陣を組んでのパス回し、中に3人ほど鬼を入れ、ボールを取られたら交代
最初は手を使って回してました。合間にストレッチを入れて3セットほど。
○マーカーコーンを並べてダッシュやステップの動きの練習。
○再びパス回しの鬼ごっこ。今度は足でパス(GKは別メニューでストレッチやキャッチの練習)
○ドリブルからのシュート練習
○マークの付き方の練習。っていうのかな?試合のように、CHOOPのメンバー5人とコーチ陣5人が対決(違)誰のマークに入るのか?スイッチされた時はどうするか?
主にディフェンス面での動きですね。隙がなくなるなぁ

○13時半。三宅さんが仕事なのか途中で抜け。

○ミーティングの後にコーチ陣と試合形式の練習

その後、各自で練習したり、コーチにアドバイスを聞いたりとまったり練習して15時に終了。


16時からザナドゥの練習だったのでこれも見てました(^^;
そしたらコートに三宅さん登場。CHOOPのメンバーも集まり練習・・・っていうか
ほとんどコーチ陣のシュート練習(^^;
選手は合間にシュートを打つ感じ。
ザナドゥもパスやシュートの練習をしてましたがあまり見てなかった。

ザナドゥのアップも済んだ所で練習試合
試合なんだけど袴田さんがメンバーに入ったりと(そのポジションの子に自ら動きをアドバイス)練習色が強い試合
試合は3−0でCHOOP勝利(影山・小由里2)
続けてもう1試合やったんですがそれも1−0でCHOOP勝利(あじゃ)
終了間際、影山さんが相手9番との接触でスネを蹴られ、すぐに立てなく、小由里さんと交代してたけど大丈夫だったのかな?

ザナドゥはMANAMIさんしか頼れるとこがなかったわけですが
それでも9番のピヴォや8番7番の上がり下がりのポジショニング?みたいのは使えそうでした。
試合終了と同時に、18時で冒険王閉演時間になってしまい、自分達は追い出されましたとさ