すっごい眠いから手抜き更新。

第3節・4節と2日目を終了した時点でガッタスは4位
徐々に調子を戻しつつあるが、気負いが強すぎて荒いプレーも見られた。
そんな中でも斉藤さんの公式戦初ゴールはとても嬉しく、本来の楽しいフットサルを思い出すがごとく空気が変わった。
試合終了後、涙を流し純粋に喜んでいた斉藤さんがとても眩しく、ガッタスって良いなと再確認した。
スタメンの部分でもカントリートライアングルというか、カントリーの3人同時出しによるコンビネーションの良さが生きた場面もあり、まだまだ期待が出来そうだ。


CHOOPは1位。今日は守護神三宅さん・岩田さん・影山さん・山本さん(第4節から登場)とメンバーが少ない中よくがんばってくれた
半田さん・あじゃさんが代理GKで入ったが、失点や攻撃力減少と三宅さん欠場の穴が大きいことを痛感させられたが、庄子さんや半田さんが放つ美しいシュートに会場は沸くくらいCHOOPには勢いもある。いつもは勝ち運がなく3位周辺に居たが、そろそろ優勝を貰ってもいいチームだ